記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年1月8日版  大会に関するご質問

※最新の更新内容は下段をご確認ください。
Q:ミスタータンクトップが気になります。どんなルールなのでしょうか?
A:タンクトップは無地のYバックとします。色は自由。タンクトップが似合う厚い胸板と太い腕が評価のポイントとなります。その他のクラスとのダブルエントリーも可能です。
Q:メンズフィジークに参加したいのですが筋量的に不安です。大丈夫でしょうか?
A:身長別で行われる西日本大会はハイレベルな戦いが予想されます。そこで、コンテスト出場が初めての方と過去の入賞経験が無い方を対象に「ノービスクラス」を新設しました。もちろん、ノービスクラスと西日本大会のダブルエントリーも可能です。
Q:本名以外でのエントリーも可能でしょうか?
A:可能です。※(要)事前連絡
Q:WEST-JAPANCONTESTに出場したいです。過去に他の団体に出場していてもエントリー可能ですか?
A:可能です。USBB-JAPANは全ての選手を平等に評価致します。
Q:西日本大会とありますが、西日本以外からの参加申し込みも可能でしょうか?
A:可能です。

Q:いつ頃から参加申込可能ですか?
A:3月中に大会概要及び申込書を公開致します。今暫くお待ちください。
Q:ポージングの指導はありますか?
A:熊本市内のスタジオをお借りしてポージング説明会・トレーニング説明会を予定しています。(4~5月頃)  詳細は決定次第お伝えします。


Q:日焼けはした方が良いのでしょうか?カラーリングしても良いのでしょうか?
A:日焼け、もしくは「ドリームタン」「プロタン」「セルフタンニングローション」等によるカラーリングは可能です。ただし、カラーリングを行う場合、会場に対する配慮として事前に下塗り準備をして頂き、養生を行ったカラーリングスペースで塗って頂くこととなります。ご協力をよろしくお願い致します。


NPO法人USBB-JAPAN
http://npo-usbb.org/index.html
USBB熊本
担当:池田
連絡先:noriaki.ikeda.0325@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(´∇`)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度usbbwestjapanさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きました♪d(´▽`)b♪
お返事を本当に心から待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。