記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBB WEST-JAPAN 締め切り間近!!

7月3日に向けて多くの方からお問い合わせ頂いていることを御礼申し上げます。

今回のコンテストは非常にハイレベルな戦いが予想されますが、その中でも「ビキニ」のカテゴリーにご注目ください!!

フィットネスで培われた女性らしいボディラインを競うこのカテゴリー。素晴らしい選手が揃っています。


また、ボディビルMr.熊本も非常に盛り上がっております。熊本ではトレーニング人口は居たものの、26年前を最後にボディビルコンテストは行われていない状態でした。
USBB-JAPANが満を持して復活させた2016Mr.熊本には人体標本レベルのカット派からモンスター級のバルク派、出身団体や競技カテゴリーを問わず数々のタイトル保持者が名を連ねております。


Mr.タンクトップの審査基準についてもたくさんのお問い合わせを頂いております。
ポーズはフロントとバックと好きなポーズの3つで比較を行い、1分程のトーク(お題は当日発表)があります。また、ポーズのフロントとバックは前向き・後ろ向きというだけでご自由にポーズをとって頂いて構いません。
小道具のサングラスの使用方法は自由です。
※サングラスは私物を持参してください

広い意味でのかっこよさが審査基準となります。


そして、
コンテストを盛り上げるMCには、熊本県の地域活性化を目指す筋肉ユニット「マッスルアップ熊本」の「MCしょーへーちゃん」を起用!!


MCしょーへーちゃんが来てくれるからには、盛り上がること間違いなし!!



MCしょーへーちゃんも北九州のUSBB-JAPAN事務局本部を訪れ、打ち合わせを重ねております。



まだまだ表には出していない、当日発表のコンテスト企画もございますので楽しみにしていてください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。