記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月26日(日) セミナー開催!!

USBB WEST-JAPAN CONTEST寸前!!



選手の皆さんは日々ハードトレーニングに打ち込まれていることと存じます。


コンテスト本番を目前とした6月26日(日)に、USBB-JAPANによるポージングセミナーを開催致します。



コンテストといえば筋肉のサイズや絞りに目が行きがちですが、ポージングの重要性について今一度考え直してみてください。


コンテスト当日に評価を受ける選手は、筋肉が一番大きい人ではありません。
最も体脂肪率が低い人でもありません。

ポーズをとった時の全体像を魅力的に表現できた人
が良い成績を残すことができるのです。


体は良くてもポージングで評価を受けることができなければ、本当に勿体無いことだと思います。



今回のセミナーでは、池田憲昭がUSBB-JAPANを代表してボディビル、メンズフィジークのポージングを中心にお話しさせて頂き、全体練習だけではなく個人的にも実技指導させて頂きます。





また、
ポージングだけではなく競技者向けのウェアの選び方の説明


そして

肌のカラーリング(ドリームタン)に関するノウハウについても実演指導させて頂きます。




プロタンについても説明します。




ビキニの選手にも、質疑応答や全体練習の場としてご参加頂ければと思います。



この機会に今一度ポージングについて考え直してみてください。




USBBコンテストは2017年も熊本市で開催されることが決定しています。今年参加される選手の方だけではなく、団体問わず来年以降の挑戦を目指している方々にもご参加頂けますと幸いです。


■セミナー詳細■
レイクサイドクラブ
〒862-0955
熊本市東区神水本町27-24
電話:096-368-3939
FAX:096-368-5100



神水橋電停より斉藤橋方面へ徒歩10分
東バイパス湖東町バス停より徒歩5分

参加費:3,000円
開始時刻:6月26日 16:45〜2時間程度
※ビキニの練習をされる方は、ソールにラバーが貼ってあるタイプのみ使用可とさせて頂きます。
※19:00から1時間程度、ジムエリアを体験使用できます。

直接のご連絡は、池田憲昭090-6636-9905までお気軽にお電話ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。