記事一覧

スポンサーサイト


WEST-JAPANコンテスト大成功!!

7/3(日)
USBB WEST-JAPAN CONTESTを開催致しました。

協賛企業様、参加された選手の皆様ならびに、ご観戦の皆様
本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

熊本地震日本見舞われ状況が変わり、一時はどうなることかと心配されたUSBB WEST-JAPAN CONTEST...蓋を開けてみればカテゴリー計53名のお申し込みを頂き、更に観客も多く、近年稀に見る盛り上がりのコンテストだったのではと思います。

特にノービスフィジークとビキニ、Mr.タンクトップ、ボディビルMr.熊本

そして、

【日本で初開催となる】
クラシックフィジーク

上記5カテゴリーは観客と選手が一体となり異様な盛り上がりとなりました。

細かい話となりますが、「クラシックフィジーク」はアメリカでも始まったばかりの新しい競技で、当然日本でのコンテスト開催はUSBBが初めてとなります。

選手がクラシックポーズをとると、審査員の先生方からも「あれはフランクゼーンのポーズ...懐かしい」と感嘆の声が挙がっていました。

とてもカッコよかったと皆さんから評判で、企画者として嬉しく思います。

今後は、メンズフィジークは勿論のこと、クラシックフィジークもどんどん推進していきます。

詳細なレポートは随時更新予定です。
今暫くお待ちください。



NPO法人USBB-JAPAN
http://npo-usbb.org/index.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

