記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年12月6日版 大会に関するご質問

※最新の更新内容は下段をご確認ください。

Q:ミスタータンクトップが気になります。どんなルールなのでしょうか?
A:タンクトップは無地のYバックとします。色は自由。タンクトップが似合う厚い胸板と太い腕が評価のポイントとなります。その他のクラスとのダブルエントリーも可能です。

Q:メンズフィジークに参加したいのですが筋量的に不安です。大丈夫でしょうか?
A:身長別で行われる西日本大会はハイレベルな戦いが予想されます。そこで、コンテスト出場が初めての方と過去の入賞経験が無い方を対象に「ノービスクラス」を新設しました。もちろん、ノービスクラスと西日本大会のダブルエントリーも可能です。

Q:本名以外でのエントリーも可能でしょうか?
A:可能です。※(要)事前連絡

Q:WEST-JAPANCONTESTに出場したいです。過去に他の団体に出場していてもエントリー可能ですか?
A:可能です。USBB-JAPANは全ての選手を平等に評価致します。

NPO法人USBB-JAPAN
http://npo-usbb.org/index.html

USBB熊本
担当:池田
連絡先:noriaki.ikeda.0325@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。